2019年10月9日水曜日

牛丼の吉野家ツユダク並 持ち帰り 明け方の検証


牛丼の吉野家ツユダク並 持ち帰り 明け方

吉野屋の牛丼の朝方は、カス肉ばかりで美味しく無いという噂を聞いたので
検証したみました。
結果はそんな事は無く、美味しく頂きました。
味も濃くも無く、至って問題なく美味しく頂きました。

さて、それよりも問題が紅生姜が一袋、七味が一袋だった事です。
紅生姜は一袋では足りず、後二袋追加してもらいましたが、さすがに
七味も追加とは言いずらかったですね。

でも、一袋では足りないです。
3袋ずつは入れて欲しい所です。

夜中には無料だという事で、食べきれない分を持って帰ろうと
する迷惑な奴がいるそうですが、食べる分のみは持って
帰りたいです。

かと行って、取りすぎだろうというぐらい持って帰って紅生姜、七味が
有料になっては堪りません。

薬味はもう少し入れて欲しいですが、非常識な奴のせいで、有料になるのは
ごめんです。

節度を持った持ち帰りしたいものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...