2019年1月23日水曜日

秋といえば革ジャン

秋といえば革ジャン。ついに購入しました。
ビクティム 2011年モデル!
この形が好きで、いやーーーー探しました。
発売当初は10万円に近かったと記憶していますが、僕は中古の3万で購入。
状態も良く満足です。





革ジャンはLMLを購入した時からいつかビィクティムを着て乗ろうと思っていたんですね。

大満足です。
使用してみての感想は暖かくは無いけど寒くは無いて感じですね!
今の時期には丁度いいです。

しかし、冬はダメですね。裏地着がキルティング加工しているは違うのかもしれませんが。

冬はカナダグースで乗り切ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...