2019年1月23日水曜日

2016 FXDL 納車

来月納車予定のローライダー、購入後に誰もがするというカスタムパーツ本を
開いたり、取り扱い説明書を読んだりとワクワクドキドキという感覚!

てか、それが全くないんですよね。

ハーレー好きなの?と質問されれば、僕は全ての洋服、そしてヘルメットやグローブなど
ハーレーに照準を合わせて購入して来ました。
もちろんLMLにも似合う物もあります。
しかし、ハーレーは20代前半からの夢、20年ちょぅと夢見てきたオートバイ年季と気合い
が入っている物なんです。

僕にとってはハーレーは信仰のような存在でした。
なぜなら自殺を辞めたのもハーレーのおかげだからです。

その念願のハーレーを購入した。
数百万のお金を使った。
実感がないんです。
買った事の後悔は全くありません。
しかし、実感が全く・・・・・・・
何故?・・・・・・


そんな僕が今見ているのはマニュアルやパーツカタログでは無く、何故かカタログで
2016年、ローラーダーの写真を見ているです。
自分が分からん。

それともう一つハーレーのCMです
その中でも特にお気に入りはこれです

テンション上がりますよ。
是非!ヘッドホンで再生して下さい!

この音楽がすごくいいです。
(この音楽のフルバージョンの購入サイトを知っている方は教えて下さい)
テンション上がりますよ。
それから、高速道路でハーレー集団に出会う瞬間。
ここがまたいいんです。
ハーレーに乗って、ハーレー一族と遭遇するて感じが痺れます
僕は酔っ払って見ていて泣きました。(アホです)

外国人の方のサングラスが又カッコイイ!
(このサングラスがどこの製品かわかる人教えて下さい)

皆さんも、是非、ハーレーを借りてツーリングに行ってみてはいかがでしょうか?

<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=l5MKEEZ4Rs8&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">[Full ver.] WEEKEND RIDE - 試乗を超えた最高の体験を</a>

これもいいですね。アメリカ走りたいですね

<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=mtqawqtQZes&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">Discover More  ツーリングの思い出がここから始まる</a>

背中を押されますよ。

星の王子様とローライダー

バイカーの理想

ハーレーダビッドソンで立ちごけしたよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...