2019年1月31日木曜日

冬の防寒 3 電熱線ウェアー

カナダグースでの冬使用(ハーレー搭乗時使用のみ)に諦めた僕は、
革ジャン+電熱線ウエェアーの使用に切り替えました。

電熱線ウェアーはハーレーダビッドソン社の製品です。
本当はヒーテックが良かったのですが、ディラーでの
取り扱いが無く諦めた状況です。

他の販売店で付けると購入した正規ディラーが面倒を見てくれなく
なる恐れがある。
*この事は後で思い知らされる事件が勃発する。😓

付け直すのであれば、100パーセントヒィーテックにします。
理由は洗濯出来る!
これは、本当に大切です。

ハーレー純正は、洗濯が出来ない為,消臭スプレーを吹くという作業を
繰り返すんだけど、これが、ギヤとしては凄い不便だし不潔な感じが
いざめない。

そんな状況だから、着るのも結果必要最低限にしたいと思うようにな
ったんだよね。

で、この後、電熱線を使わないギヤを求める事になるんだけど、その話
は又別で。

ともかく、革+電熱線ウェアーのインプレを、電熱線ウェアー&電熱グロ
ーブの組み合わせは最高!

寒く無い!!!

汚れが気にならない。
革だから、クリーニング代も高いけどでも、ハーレーの革ジャンだから
その辺は納得してるてのもあって、心の負担が楽。

革の表面から冷気がガンガン沁みてくるけど全熱線が跳ね返すて感じで
無敵、さらに良かったのはグローブ、これいいね。
僕は、買ってから気づいたけど雨に対応しているのはスゲー大切!
雨の日は特に寒いからね。

電熱線は超おすすめです。



ツインカムエンジはおもしろくないのか?


運転証明書と取り寄せました















0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...