2019年2月1日金曜日

電熱線ウェアーのいい所、悪い所

電熱線ウェアーを使用して、今年で2年目です。

実際使って見ていい所悪い所をレビューしてみたいと思います。


いい所

暖かい。
これは、本当に無敵。
この暖かさは、他の何物とも比べようが無い。

僕はグローブと連結しているから、指先の寒さからも解放されて
すこぶる快適。

絶対に、手袋も買った方がいいですよ。

以外に、バイクを降りても単体で暖かい。
ギヤーとしても優れものです。


悪い所

僕のは、電源をハーレーから取っているので、乗り降りの度に
配線を外すのが面倒。

忘れて、バイクから離れてると配線が勢いで外れるなんて事も
しょっちゅう。

結構、断線しないか不安になる。

洗濯出来ないから、よっぽど寒い日しか使わなくなって、結果
冬の時期トータルすると使わない日の方が多いいかな。

洗濯出来ない、これは絶対ダメだね。

高速道路を走る時は必修だけど、下道とか、市内をぷらぷらする
時は必要ないかな。

ツーリング用と割り切って使用かな。

てな感じの感想でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...