2019年2月11日月曜日

ゆるキャン△ 1話〜2話感想

バイクと言えば、キャンプというのが一つのカテゴリーです。
この後、youtubeで動画配信を始めるんだけど・・・・・
機材を買うお金が無い!

そこでブログの収益で15万円様を稼ぎ、ユーチューブ機材を
買い揃えたいという思いで、ブログを始めたんだが、
まだ、アドセンスの登録は審査中。
とほほほ。

アドセンスの承認がおり、ユーチューブを開始出来たら、
両方を併用しんがらやっていきます。

楽しみながら旅をして生活出来る環境を整える準備です。

まずは、キャンプとは?
を学ぶ為に、ゆるキャン△なるアニメを拝聴。
しかし、どうもなじめない・・・・
人物設定がアニオタすぎて

しかし、第3話からバイクキャンプになるようなので
俄然興味がわくね。

1話のキャンプ場はどこか?
 食事はカップヌードル カレー

2話のキャンプ場はふもとっぱらキャンプ場
食事は餃子キムチ鍋

ともかくキャンプの始めはこの場所から始めたいと思います。

1話のキャンプ場はどこなんだろう?



0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...