2019年1月24日木曜日

日本国紀



僕は30才半ばまで、日本という国が嫌いだったし、日本に生まれた事を
後悔していた。
それは、自虐史観が大きな原因だ。

その歴史史観は森村誠一の小説を小学校の時に読んだのも大きく影響し
ている。
その頃は、帝都物語や、漫画なので、731部隊=残虐部隊というイメージ
も激しく持っていたし、マスメディアもそのイメージで金儲けをしていた

中学や、高校生の頃戦争をきちんと理解したいと思い、終戦記念日にNHK
を見れば偏った歴史史観のオンパレード。

森村の嘘は最悪だと気付いたのずっと後の事

そんな、嘘に目覚める為にも日本国紀は読んでほしい。

金の為に日本を売った奴らから目を覚ます時が来た。




どう生きるべきか悩んでいるならこの本を読んで欲しい
ヒントが得られるはずだ。








 まずは、知ろう!
この日本人を奴隷にする奴らの正体を!

 

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...