2019年11月29日金曜日

沖縄ラフテー風「牛と味玉の豚角煮丼」松屋




松屋で、沖縄ラフテー風 牛と味玉の豚角煮丼を食べて来ました。
といっても9月の話ですが・・・・・

今思い出しても最高でしたね。

美味しい

豚肉は柔らかで、味がしっかりとしみていてそれでいてネギが
邪魔にならない。
味玉もしっかりと味が付いていて、それでこれも豚肉の味も邪魔
にならない。これは完璧です。
そして、なんと牛丼も味わえる。
二度美味しい丼になっていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...