2019年12月4日水曜日

金沢カレー チャンピオン 神戸店




神戸でイベント後、かねてより食べたいと思っていた
金沢カレーを食しに、チャンピオン神戸店に行って来ました。
僕は、京都にあるゴーゴーカレー行った事が何回かあり、濃厚な
で辛みのあるカレーが大好きなので今回は、神戸に行った際に
チャンカレの相性で親しまれているチャンピオンに行って
きました。


金沢カレーと言えばキャベツの千切りに、カツこの組み合わせは譲れません。
オプションで、目玉焼きが追加出来たので迷わず追加!!!!
さて、前回、石川県を訪れた時に食べ逃した、チャンカレを食します。
美味い、旨い。
濃厚なたれ、ドロドロとしたルー!
これぞ、金沢カレーです。
そのルーを絡めてとんかつを食べると、サクサクと甘辛いルーが口の中で
絶妙に混ざり合い、この上なく幸せな味に。
その幸せが、終わらない内にキャベツの千切りにルーを絡めて、食べます。
これも旨い!!
あまりの旨さに、ごはんとカレーの王道を食するのを忘れていた事を思い出し
あわてて、ご飯、ルーの組み合わせを口の中にほうり込みます。
唖然とする旨さ。
ぜひ、みささんも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...