2019年5月22日水曜日

かつ屋 期間限定 トマたまチキンカツ定食 レポート

行ってきました、かつ屋の期間限定トマたまチキンカツ定食





かつ屋の期間限定食はこってり系が多いいのですが、これはさっぱりしています。
トマトの酸味が、爽やかです。

あんかけのように、トマ卵が乗っているもよいです。
あんかけをご飯の上に掛けて、最後の締めに!

しかし、ダイエットをして胃が小さくなっているせいか、半分ご飯を残して
しまいました。

ちっと寂しかったですね。

それと、かつ屋て豚汁旨いですよね。
隠れた名品。

ライフブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...