2019年5月18日土曜日

89キロからのダイエット 1

糖質制限を初めて、86キロ迄下がったのはいいだけど、
それから全く落ちなくなった。

ボクシングを1年みっちりやっても、最高、落ちたのは
84キロ迄で、それ以降はまったく落ちなくなった。

やっぱり50才という壁は厚いのか・・・

そこで、カロリーを控えるのから、糖質制限と筋トレに
切り替えた、

筋トレを初めて、半年、体つきは変わってきた、
だけど、腹回りと体重はいっこうに変わらない。

体脂肪も30パーセントを超えている。

朝はバターコーヒー
昼は食パン一枚&マヨネーズ
夜は、麻婆豆腐(丸美屋)

おやつは、茹で卵、ミックスナッツ

筋トレ前は、マヨネーズは太ると思っていたが、糖質制限では
糖質が少ないので、食べても良いらしい

茹で卵や、ミックスナッツもカロリー制限だと一つで、かなり
のカロリーを取るのでかなり神経質な食材になる。

麻婆豆腐は、木綿豆腐を使用している
この丸美屋の麻婆豆腐は元プロレスラーの船木氏が提唱してい
る食事だ。

資質と淡白質のバランスが素晴らしいとの事だ。

でも、86キロからやせない。

原因はやっぱり、アレ、

酒。

さけかー

酒は蒸留酒なら大丈夫だという事だけど、全く痩せない
ちなみに、ツマミは、ナッツ、豆腐、枝豆、のみ

そこで、
禁酒をやる、

体は酒は、毒素だと判断し、その浄化に全力を尽くし、その後
とった食事は、全て貯蓄されるようだ、だから蒸留酒でも
意味なし。

仕事、終わり 夜中2時
3時、ジム到着
4時30分 ワークアウト終了 体重87キロ















0 件のコメント:

コメントを投稿

吉野家のご飯おかわり自由は、えんりょうせずに食べられるのか?

吉野屋のご飯おかわり自由は、果たして遠慮せずに食べる事が出来るのか? 実食して来ました。 訪れたのは、18時46分 コロナウイルスの影響か店内は、僕を含めて4人程度。 バイクのが見える席に着席すると、牛皿、豚生姜焼き定食 698円を注文 注文時に、ご飯は大盛りか普通盛...